ついにッ始めたのだーアメブロ 今月はお休みが3日しかない…働きすぎだよ GWのために頑張る。。 先週日曜日は初ゴルフ打ちっぱなし また近いうちに行きたいなぁー てか最近暖かくなってきたのに、しもやけ再発した なぜーーーー おしまい