始めたのだーアメブロにゃ


今月はお休みが3日しかない…働きすぎだよおお

GWのために頑張る。。


先週日曜日は初ゴルフ打ちっぱなしゴルフ

また近いうちに行きたいなぁー


てか最近暖かくなってきたのに、しもやけ再発した


なぜーーーーう



おしまいキラキラ