劇団四季初めて観に行った
ライオンキングでもCATSでもなくクレイジーフォーユー
かなり混んでました
想像以上に楽しかった
ダンスがすごくて~細部まで見逃せない。感動
他のも観てみたくなった
で、明日も早起き‥もぅ寝ましょう
おしまい

ライオンキングでもCATSでもなくクレイジーフォーユー
かなり混んでました
想像以上に楽しかった

ダンスがすごくて~細部まで見逃せない。感動

他のも観てみたくなった

で、明日も早起き‥もぅ寝ましょう

おしまい

ひどいよ
今日はコンタクトできなかった‥
昨日は元同期と横浜でご飯
ロコモコうま-
帰ってから思い立って部屋の掃除を始め結果夜更かし
ねむーー
てかもう3月だね
今の場所に暮らし始めて1年、卒業からももう1年経っちゃうね。
早いよー
おしまい


