なんとかマウンテン
という名のアイスキラキラ
chokin122さんのブログ-100310_2045~01.jpg

でかい!!
chokin122さんのブログ-100310_2044~01.jpg

今日は仕事のあと品川で友達とご飯ナイフとフォーク

いろいろ話きいてくれてありがとドキドキ

この前は行かなくてごめんねガーン
またご飯いこ




おしまいキラキラ

劇団四季初めて観に行ったキラキラ

ライオンキングでもCATSでもなくクレイジーフォーユー
かなり混んでました

想像以上に楽しかったアップ
ダンスがすごくて~細部まで見逃せない。感動DASH!

他のも観てみたくなったニコニコ

で、明日も早起き‥もぅ寝ましょうぐぅぐぅ

おしまいキラキラ

ひどいよガーン

今日はコンタクトできなかった‥

昨日は元同期と横浜でご飯ナイフとフォークロコモコうま-ドキドキ

帰ってから思い立って部屋の掃除を始め結果夜更かし星空

ねむーー


てかもう3月だね


今の場所に暮らし始めて1年、卒業からももう1年経っちゃうね。

早いよー


おしまいキラキラ