社員旅行3日目

さぁ、やってまいりました沖縄サーフィン!
初のリーフブレイクにワクワクしていました!
が、台風swellでリーフブレイクはビギナーメンバーには厳しいとの事でビーチにてメローな波を楽しみました!
今回ガイドをしてくれたのはアイランドカラーの翼さん、yuukiさん!沖縄のローカルサーファーへのリスペクト、またポイントの不慣れもあるのでガイドさんと一緒の方が安心です!アイランドカラーさん!オススメですよ!
アフターサーフはキングタコスでランチ!
タコライス野菜チーズ
山盛りで700円!とても一人じゃ食べきれません💦
仲良くシェア!
からの友人のサロン、ファンタスに顔だしに!

スケボーパークも併設してるって最高だよな!
さっそくカケルがエントリー!

シンヤは忙しくて挨拶くらいだったけど、シンコちゃんとゆっくり話せていい時間だった!
ふらーっと顔だしてもスゲー笑顔で迎えてくれるファンタスチーム、いいサロンだね!
次はゆっくり飲みましょう!

でね、ずーーーっと気になっていたのが台風25号。
24号の影響で行きが大幅に遅れ、間髪入れずに25号。
帰りが欠航になったら最悪。
帰りの便が4日の13時20分。
天気予報をチェックしてるとかなり微妙。。。
スタッフ達の安全を考えると早めに判断したい。
ザキさんと話し合った結果、3日夜の便で帰る事に。
若いスタッフ達を国際通りに向かわせてザキさんと二人で空港JALカウンターへ。
事前に仮予約をしていた事もあり無事に19時45分の便へ振替が出来ました。
しかしJALスタッフの対応って本当に素晴らしい!
一安心したザキさんと二人でジャッキーへ!
沖縄ベリーレアスタイルです(笑)
その3時間後に締めの一杯(笑)
さぁて、帰宅です!
羽田空港に着いたのが22:30みんな終電に間に合う予定だったのだけど。。。
北総線組のヤマザキとキクが京成線の停電により帰宅難民に。。。


本当に今回は波乱の社員旅行(笑)
でもね、格段に経験値は上がりました!
他にもブログで書けないような裏話が沢山あるのでスタッフ達に聞いてみて下さい!

今日は帰って来たなら営業か?と思う所ですが、あくまで今日まで社員旅行なんでみんなでそれぞれにゆっくりと過ごさせて貰いました!

また明日から宜しくお願い致します!

では(^_−)−☆