Joysの仲間を募集してます!

Joys Groupではスタッフ(社員)を募集してます!

美容室Laule'aは女性専用サロンなのでは女性スタイリストさんを!
理容室R's hairは性別は問いません!

千葉県の内陸、印西市と言うローカルな街ですが『日本一住みやすい街』に6年連続で1位の素敵な街です!
個性豊かなスタッフ達ですが、仲間想いの最高のスタッフたちです!
私は『理美容道を通じお客様、スタッフ、地域を元気に幸せにする』という理念を心の真ん中に置いて経営者としてスタッフ達の物心両面の充実、労働環境の向上を日々考え行動してます!

技術だけでなく人間としての成長もとても大切にしていて、『理容師になって良かった!美容師になって良かった!』心から充実感を感じられるサロンにしたいです。

{E7FF9FBC-20F6-4A2F-B7D0-46EE348B0E04}
女性の生涯雇用安心です!パートさんも多く活躍していて、出産後だって理美容師を続けられます!
男性は独立支援や幹部登用もあります!

会社のイベントには家族で参加できちゃいます!
{E27375CF-7E4D-49F2-87F1-AA47FFF4E516}
仕事も遊びも全力で楽しむ!そんな仲間達!
{92B7F86C-7689-4D44-94F6-51B1F4338614}

{43437B64-DCC5-4F7E-9CA2-94F55AF9818B}

{B008B0FC-0221-4C64-93EA-387D0D5DC3F5}
 
ラウレアは2017年9月に全面リニューアルしました!
{CF2CC928-1AA6-49FA-8E8C-7F664E0BDBC8}

{241E2177-24BA-4094-AAB8-E2886F83A013}

{F65D2DF7-6DB1-4735-91BD-F51228C9D594}
16坪セット面5面と小さなサロンですが、
『とても落ち着く』とお客様から大好評です!

共に学び共に成長する

ただ働くだけ、楽をしたいなら他の環境もあるでしょう。それも良いのかも知れないけど、私はもっと充実した人生を送りたい。
生きがい、やりがいのある環境を共に創って行きませんか?
会社の方針として社長や幹部のトップダウンではなく、皆んなで創り上げていく事を大切にしてます!

スタッフ個人個人の成長を応援する環境。
理美容師で良かった!と感じられる充実感。
個性が輝くチーム創りを大切に!
Joysが全力でサポートして行きます!

私は社長としてスタッフの夢と幸せを全力で応援します!(私の自己紹介はこちらをご覧ください!)

自社コンテンツの確立で新規のお客様が多数ご来店されますので安心して働けますよ!
環境を変えてチャレンジしたい理美容師さんがいましたら一度お話しませんか!?
ブランクがあってもお気軽にご連絡くださいね!

募集要項:【スタイリスト、アシスタント】
給与 : スタイリスト保証23万〜、アシスタント17万〜(面接時に話し合って決定します。)
勤務時間 : 9:30〜19:30(時短相談乗ります)
保険 : 社会保険、労災
休み : 完全週休2日、夏季4連休、冬季6連休、その他
連絡先:R's hair 0476-45-0841(担当者 ヤマザキ)
メール : info@joys-salon.com

入社時期は話し合って決められたらと思います!


《Salon list》
【理容室R' s hair (アールズヘア)】
印西市高花1-1441-2 Porto高花
0476-46-3988
http://www.joys-salon.com

【理容室R' s hair 2nd(アールズヘア セカンド)】
印西市草深67-7 佐藤第一ビル 103
0476-46-1333
http://www.joys-salon.com/shop2/

【女性専用美容室Laule*a(ラウレア)】
印西市高花1-1441-2 Porto高花