絶好調なファスティング明け!
本来なら回復食のお粥でスタートなのですが、
以前brace鈴木さんのブログで紹介してた梅流しなるものが気になっていたので早速トライ。
どうやらお腹が痛くならない自然な下痢状態になるらしい。それによって悪玉菌たっぷりの宿便をデトックス!!
ファスティングの締めとして最高じゃん( ՞ਊ ՞)☝︎
1リットルの水に出汁に大根と焼き梅干しを煮た梅流し。
先ずは出汁のみをドンブリ一杯。
(この時点でお腹いっぱいwww)
続いて具入りを一杯。
(最後は流し込む感じwww)鈴木さんのブログでは20分後に反応があるはずが。。。
全然なんともないಠ_ಠ
なんでしょう、ピロリ菌を退治して無敵の胃腸になったのでしょうか??
更に待つ事1時間。
全然なんともないಠ_ಠ
ただお腹いっぱい出汁を飲んで体重増えただけじゃねーか!と鈴木さんを恨みつつも紙一重のスーパーポジティブ岩田は『まぁ、俺の胃腸無敵だから梅流しなんて必要ないんだな!』と諦めて外出しました。
マンションを出て駐車場まで歩いてたら。
キターーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
なんてハッピーな状況ではなく、便意とエレベーター待ち時間との格闘。。。
13階に住んでる事を恨みましたね。。。
で、トイレに入ってビックリ!
かなり自然に出まくります(笑)
それも1時間に2回。
かなりスッキリ!!
これは身体に良さそうだ!!
ファスティング&梅流し!
しばらく定番になりそうですねー!
さー、午後から雑用を済ませて夕方は大先輩の25周年パーリーで池袋へ!
はしゃいできます( ՞ਊ ՞)☝︎
では(^_−)−☆