ども!Joys Group代表の岩田です!


今日も楽しく理容師しましたー💈


さて、私が2ndに移動して半月、徐々に動線がスムーズになり、サロンインテリアもちょいちょいと変えてます!


2ndのコンセプトはアメリカ西海岸。


そのテイストをグッと強めにしてみました!

{FEC93AAE-36DE-4473-BB1B-A75C03632C16}

{C8D21FDD-60A5-421D-A561-776A88F31047}

今回の目玉はプロジェクターでMovieを投影!

{F7CA6D7B-1492-4EA4-BFE0-C8C0E7DDD35E}




今日は日本選手権にも選ばれる様なサーファーの先輩がカットしに来てくれたのでサーフムービーを。


でね、先輩と海の話をしててふと思ったんです。


今の俺、無趣味。。。

サーフィンは22歳〜35歳まで夢中でやってました。


が、何やかんやともう7年近く海に行ってません。。。


ゴルフも5年位夢中になってやっててベストスコア89までになりました。


が、4年近く練習すらしてません。


ハーレーも20歳の時に買い、全国を旅してました。


が、4年車検を通してません。。。


今は仕事が趣味。


全然ストレスとかは無いのですが、仕事ばっかりってのもね。


遊ばないと脳が活性化されないし!


話が面白くなくなっちゃうし!


おじいちゃんになってから無趣味は寂しいよなー!!


岩田やります!!

①10月までにハーレーを車検に出します!

②今月からゴルフ練習始めます!

③来春からサーフィン復活します!


仕事も遊びもとことん楽しむ!


人生一度だし、とことんenjoyしないとね!


では(^_−)−☆