また会いたい人ってどんな人ですか?
また行きたいお店ってどんなお店ですか?
R's hairは一般の人がイメージする理容店とは少し違うかも
現在では予約がかなり取りにくいサロンになっています。
土日は前日までに8割程度の予約が埋まってしまいます。
R's hairはご新規様の再来店率がちょっと凄い数字です
業界の平均は40%前後と言われてます。
R's hairは去年は平均80%、ご新規様が10人来たら8人はまた会いに来てくれてました。
かなり嬉しい数字です!
それが去年に最新のPOS&電子カルテを導入してお客様満足度の向上に取り組んだら

顧客様は98%、ご新規様は96%が「また会いたい」とご来店下さいます。
R's hairが使ってるPOSは→「Store Touch」
スタイリスト目線で作れたイケテルPOS!写真でスタイルが残せるのでお客様も安心です!

私たちはこれからもお客様に喜んでいただけるサロンである為に進化していきます!
また行きたいお店ってどんなお店ですか?
R's hairは一般の人がイメージする理容店とは少し違うかも
現在では予約がかなり取りにくいサロンになっています。
土日は前日までに8割程度の予約が埋まってしまいます。
R's hairはご新規様の再来店率がちょっと凄い数字です
業界の平均は40%前後と言われてます。
R's hairは去年は平均80%、ご新規様が10人来たら8人はまた会いに来てくれてました。
かなり嬉しい数字です!
それが去年に最新のPOS&電子カルテを導入してお客様満足度の向上に取り組んだら

顧客様は98%、ご新規様は96%が「また会いたい」とご来店下さいます。
R's hairが使ってるPOSは→「Store Touch」
スタイリスト目線で作れたイケテルPOS!写真でスタイルが残せるのでお客様も安心です!

私たちはこれからもお客様に喜んでいただけるサロンである為に進化していきます!