ここ1,2週間で気温もグッと低くなり
「寒くなりましたね~」
なんて挨拶があちこちで聞こえてくる季節になりました。

もう11月も終わりに近い、来月は12月、年度末、師走・・

街のイルミネーションをみても、お店にX'masの飾りをしても
なんだか実感無いなぁ・・・^^;と思っていました。

今日、僕が担当してる常連のお客様が帰り際に「年末の予約をしていくよ!」と
12月27日の予約をして頂き、
別のスタッフが担当していたお客様も12月26日の予約をして頂きました。

スタッフみんなで「なんか年末の実感が湧いてきたね~^^」
なんて!!理美容業ならではの実感のしかたですよね?

みなさんはどんな事で年末を実感しますか?