7848cbf0.jpg昨日はフットサルのリーグ戦
21:40の試合開始だったので参加してきました

先週は仕事が忙しかったので参加できず中一週空けての試合。

まぁほどほどに頑張ろうなんて思っていたら現地についてビックリ

うちのメンバーが5人しかいないじゃないっすか

まじ?フル出場??キビシ~

開始ギリギリにもう一人駆けつけるも今試合は6人で頑張る事になった。

こうなると「やってやろうじゃないか!!」

で結構テンションの我チーム

試合開始直後は相手ペースのスタート、

嫌な時間帯を無失点で乗り切り、先取点は我チーム

そして追加点、この辺りからチームのモチベーションはかなり

普段のより200%増しで攻守の切り替えが早く、味方へのコーチングもバッチリ!

こうなると我チームは強い

さらに俺の追加点も加わり前半は3-0で終了

交代なしで走り回ったので足がパンパン・・・

出来る限りマッサージをして後半に臨む!!

後半アシストの素晴らしさもあり

オイラが立て続けに3点ブチ込む

その後劣勢な時間がありつつも8-3で快勝

この勝ちを次に繋げたいものだ