389d9e0b.jpg味噌汁、煮物、煮込み料理・・・

各家庭、各店にこだわりの隠し味があるだろう・・・

先日仕事帰りにある定食屋に寄ってみた

疲れを吹き飛ばそうと「レバニラ定食」を注文!

パクパク、モリモリ、う~ん旨いとがっついてました

残りわずかで何か発見!!! ん???

石?イヤイヤ、カタツムリ君じゃないですか

すっかり炒められていらっしゃる様子・・・

旨さの隠し味は君かい?と思わずツッコミ

すかさず店員さんのおばちゃんにもツッコミ

おばちゃん「あら!申し訳ございません、御代は結構ですから!」

う~んそんなつもりで言ったんじゃないんでけど^^;

こっちがなんとなく申し訳ない気分になってしまった。

でもまた行くと思います^^だって旨いんですよ!