e6d5df06.jpg今週は月、火と連休でした

やっぱり連休はいいね~^^

☆月曜日☆

新宿でカネボウ主催の「ヘッドスパ」講習

うちのヘッドスパもカネボウの商品とテクニックをベースに
作られているのでおさらいな感じで参加してきました!!

ヘッドマッサージなんかは改良の余地が有るかな?

講習を終え次に目指すは「水道橋」

メガネのレンズを新調しようと思い

前から気になっていたレンズ専門店「れんず屋」へ!

視力検査や、カウンセリングを受け、悩んだ末に

HOYA製の両面非球面レンズを購入☆値段は・・・内緒♪

そんで次に目指すは「浅草橋」

うちのお店は年末の粗品は結構こだわってるんです!!

商品もそうですが、ラッピングもしっかりしたい!

ラッピング素材を探しに「シモジマ」へ

悩んだ挙句うちのイメージカラーに近いこげ茶の紙袋とシールを購入!!

結構な量なので宅急便で送ろうかな?と思ったんだけど
気合で持ち帰ることにしました!!
手提げ袋の紐が細くて途中で指が切れるかと思ったよ

その後かるく夕食を済ませ、この時点で21時過ぎ

次に目指すは「江戸川台(千葉県流山市)」

ここは行きつけのダイニングbarがあるんです

先に飲んでた友人達と合流し飲み!!

いや~盛り上がった☆気がついたらもう3時

帰って4時・・・調子に乗りすぎたな、すまない奥様^^;

☆火曜日☆

昨夜の疲れを引きずりながら8:30に起床。。。

眠い体にムチを打ち、夕方まで目一杯私用をこなす・・・

そんでもって夜は我が家で友人を招き飲み会

アル中か!?

楽しい連休でした!!