139e50c7.jpg
先日、とは言っても10/7のことですが・・・^^;
オーストラリアに留学中のお客様Mr.donald君が結婚式に参加の為、
一時帰国。
式の前にストパー&メッシュをしに来店してくれました!!
その時に沢山お土産を頂いちゃいました^^

①お土産の定番「マカダミアナッツチョコレート」
 文句無しに旨いッス!!

②グミ好きの僕も初めて見た「Mango Liquorice」
 二枚目の写真でも分かる通り、見た目は何だか怪しげ・・・
食感はグミと言うよりも、柔らかい「ハイチュウ」の様な、
小麦粉を硬く練った様なって感じです。
味は・・・これまた旨い!!但し歯に詰まるのが難点・・
けどハマリそうな予感^^

③オージーの伝統食品?「Vegemite」
 チラッと噂を聞いたら結構強烈な味らしい・・・
パンやクラッカーに塗って食べるらしいのですが、
怖くてまだ食べてません^^;

Mr.donald君ご馳走さまでした!!

1