a1512166.jpg僕は本を読むのが好きで月に5~6冊は読むかな?
読むのは大体寝る前の30分~1時間、
余りにハマると寝不足覚悟で読破しちゃいます。

フィクション、ノンフィクション、自己啓発・・・etc
ジャンルは様々。気に入った作家がいれば全タイトル制覇を目指しちゃいます。

しかし告白本は今まで買ったことがなかったんです。
まぁほとんどがタレントの告白本で、芸能界に興味も無く
タレントさんの苦労話なんて知ったことか!!って感じで敬遠してました。

しか~し、遂に買っちゃいました告白本

作者「布袋寅泰」タイトル「秘密」

布袋といえば孤高の天才ギタリスト、伝説のロックバンドBOOWYのギタリスト!!
BOOWYといえばもう青春ど真ん中
様々なグッツを集め、風呂の中では毎晩大熱唱←当時はカラオケBOXがあまり無かったんです
中学時代にバンドを組んだ時ももちろんBOOWYのコピー
寝ても覚めてもBOOWYなガキでした。。

布袋さんが告白本をだす、もうno choiceで買うしかないでしょ!!
本屋を4件ハシゴしてget!!

大事に読みたいから1日で読破するのは止めときます。
しか~し今夜から寝不足が日々が続きそうだ