8d6a0f28.jpg今年もX'mas treeの出番です
いつもはニセもみの木に飾っていたのですが、
今年はゴールドクレストも50cm位に育ったのでこっちに飾ってみました。
しか~し装飾品が一本分しかなかったので
二つに分けて飾ると何だか寂しい・・・
綿雪でカバーしようと頑張ったんですけど
こちらも何だか綿雪じゃなく綿埃のよう
う~ん、買い足すしかないかな?

飾りながらふと考えた・・・「うちにはサンタさんはくるのか?」
             「ん?今年は俺がサンタさんか?」

小さい頃親に「サンタさんは良い子にしないと来ないよ!」
と言われX'mas前になるとやたらお手伝いをしてたなぁ・・・

サンタさん、最近結構いい子にしてるんで僕の靴下にもプレゼントをくださいな