2bf7c16d.JPGa2


今日は夕方にまつぼっくりさんが来店してくれました!!
柏から遠い所をありがとうございます

さて今回はカット&カラーのお仕事

カットはソフトモヒカンをベースにカットですが彼の場合はもそれなりの立場なのであまり派手すぎずサイドとネープはサッパリと!!スーツが似合うソフトモヒカンって感じに仕上げてみました。カラーはやはり派手すぎずに大人色同じ色で明るさの違う薬剤を塗り分けます。フェイスライン、サイド、ネープは8レベルのアッシュトップに向かって明るいグラデーションがかかるように10レベルのアッシュを塗布何故フェイスラインなどに暗い色を入れるかと言うと印象が締まってスッキリ小顔に見えるのとヘアデザインに奥行きが出るんですね写真だと上手くカラーが写ってないねまぁ本人はいつも僕にお任せで余りヘアスタイルに興味がないのかリアクションは極薄もう0.1mm位極薄なんですけどねa3話は変わって今日のおやつはネリコさんからの差し入れビヤードパパのチーズケーキとプリン旨いッスゴチでした