697e07e2.jpg今日は休み
昼まで寝ていたい気持ちをグッとこらえて7時に起床

今日は朝からモチベーションが高かった
そりゃそうだ夜には日本の初戦がある
この日を4年も待ってたんだもの!!

昂ぶる気持ちを家事に向け朝から掃除&洗濯

コーヒーを飲みながら子供に飯を食わせてると、
奥様が「昼は何食べる??」
ここでもモチベーションの高さが発揮され
俺「幕張にいこうか??」

なぜ幕張かと言いますと、海浜幕張は理容師としてのキャリアをスタートさせた街僕はこの街が大好きなんですよねぇ!!そんな流れで車を走らせて一時間半、海浜幕張までランチを食いにいってきました僕にとって休みの日のランチは気持ちをリフレッシュさせるのに結構大切で気分良くいただけるなら多少の労力は惜しみません!!ランチ昔フロリダで短期生活をしてたときも、どうしてもギョウザが食べたくて高速に乗ってまで食べにいったなぁ・・食事のついでにカルフールガーデンウォーク幕張でお買い物。ゆっくり買い物したいのだけど・・・夜7時には奥さんの実家で食事に誘われているので早々に切り上げて家路へ滞在時間は4時間弱でもバッチリリフレッシュ実家での食事を終えて帰宅いよいよ我らが日本が出陣だ!!続く・・・