最近の悩み

いまお店ではユニフォームとまではいかないが
上着は白のYシャツ、パンツはブルーデニム以外ならOKというスタイル

さすがにこの時代に白衣は無いだろうし
完全に私服にするのもどうかな?と思いこのスタイルにしてます。

しかし今殆どの新規オープンのサロンは私服が多い

そのほうがお店がよりファッショナブルに見えるし
スタッフの個性も見せやすい
うちも脱「理容はダサい」イメージを掲げてるので
私服化しようかと検討中

しか~し私服化した場合、年配のお客様の反応はどうなるのだろう???
失礼に思われないか?外から見た時に「若者向けの店」と思われ敬遠されないか?
などなど悩みもある・・・

う~んどうしよう?