c736b2dc.jpg僕のデスクの写真です
ごらんの通りちっとも片付いてません
整理整頓が苦手な訳じゃないんです
気がついたら物が溢れてるんですよ
突然そんな状況が嫌になって大掃除をしちゃいます。
で、また気がついたら・・・の繰り返し。
自宅も結構そんな感じなんです。

A型の僕が顔を出してると、やたら几帳面。
あるべき所にキチッと収まってないと気がすみません。
それが夜であろうが大掃除を始めちゃいます・・・。
予定通りに事が進まないとイライラ君です。
妻にとっても嫌がられます

B型の僕が顔を出してるときは少しの汚れなんて気にしません。
見て見ぬ振りです。
予定が狂ってもまぁいいか!ってな感じです。
何だかB型のイメージが悪いかな?

よくAB型は二重人格なんて言われますが、僕の場合はどうなんだろう??
他のAB型の皆さんはどうですか?