95c42eea.jpg昨晩から守谷フットサルリーグ戦が開幕

前大会は仕事が忙しくなかなか参加できずに終わってしまったので

今大会は頑張ろう!!と心新たに誓い初戦を戦ってきました

とは言ってもボールを蹴るのは約一ヶ月ぶり

もちろんフットサルに行ってない間に体は鈍ってる&増量

モチベーションは高いが体がついて行かない

まるで子供の運動会のかけっこ競争で派手に転ぶお父さんの気分・・・

前半は可も無く不可もなく3-3で折り返し

後半に事件は起った・・・・

勝ち越しとなるミドルシュートを豪快に決め

「俺ってイケてんな」なんて気分よくプレイしていたその時

味方の打ったパンチの効いた強烈シュートが相手DFの肩に当たり

すぐ後ろにいたオイラの顔面を直撃

出しちゃいました、伝家の宝刀「石崎君の顔面ブロック

それもちょうど花、華、鼻

目の前真っ暗、頭はクラクラ、鼻は痺れて感覚なし・・・

鼻から液体が・・・まじ?30歳にして鼻血????

幸い鼻血は免れたものの、痺れまくりっす

今朝起きて鼻をかもうとして鼻に力を加えたら、

かなり痛いでやんの

俺は思ったね、タイガーショットを顔面ブロックした石崎君はスゲェ

来週は行けるかなぁ・・・