2cd4fa4d.jpgド~ンといきなり凄い写真ですいません

男性&女性の皆様、あなたの顔はアップに耐えられますか??

ヘアースタイル、メイクはバッチリ決まっているのに

顔全体に産毛がうっすら・・・・

なんてキャッチフレーズはどうでしょう??



昨日の夜はメーカーをお店に招いての講習会でした。

今回は新しい技術のお顔剃り

うちのサロンは昔からシェービングをカットに付属するサービスではなく

エステとまでは行きませんが、力をいれてました。

今回さらにレベルアップを図るために講習です

今回はまずシェービングの前のお肌のクレンジングを重点的に教えて頂きました。

モデルは僕

ただのクレンジングと侮るなかれ・・・顔の筋肉、血液、リンパの流れに沿ってマッサージしながらのクレンジング気持ちいいの何のって、あっという間に夢心地何とか技術を覚えようと頑張ってはいたのですが、抵抗むなしく意識を失う事数回クレンジングし終わった僕の肌はモッチモチで明らかに色が白くなってますう~んマンダム←古ッ この技術絶対物にしてみせる!!いよいよトレーニング普段フェイシャルマッサージはやり慣れてはいるのだけど手順が違うと流れがぎこちなくなっちゃう2
スタッフも苦戦してそう・・・それでも何とかみんな手順を覚ました後は日々のトレーニングですな!!3