たまにはユルいのも | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

9月いっぱいは暑いそうです


















柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️
ヘアーサロン男爵






当店は近畿大学経営学部中谷ゼミと共同開発した。
「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」の取扱店舗です。

「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)










本日の一枚!

昨日は、お客様と
驚きましたよ💦

あれ?ちかくですね!?💦💦

全く物騒ですよ😅
しかも私のランニングコース(笑)
その通りの神社にお参りすると決めてます。

走る時、思い出しちゃうな💦










今日のヘアースタイル✨



こんなユルいパーマも一応出来ます(笑)

少しクセがかかってる程度で
仕事に支障が出ないようにしてほしいとの
オーダーでした。

仕事の時は、しっかり乾かして
オフの時は、あまり乾かさないで
セットしてくださいとアドバイスさせて
いただきました😊

遅い夏休み楽しんでくださいね✨

写真のご協力ありがとうございました!








9月の定休日


来週も連休です。
振替休日になりますのでお間違いなく

明日も元気に営業します!