罪深きシフォンケーキ | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

寝落ちしました


















柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️
ヘアーサロン男爵






当店は近畿大学経営学部中谷ゼミと共同開発した。
「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」の取扱店舗です。

「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)










本日の一枚!
はないので写真で一枚!

家の近くにあった
シフォンケーキ屋さんが
お店の近くに移転しました✨

罪深きシフォンケーキ
これ、お店の名前です。


先週から開店して、行列だったんですが
今日、落ち着いていたので
早速買いました!


そうしたら、マスターも買ってて
味がかぶらなかったのでよかった(笑)

シフォンケーキ屋さんのマスターに
今日のおすすめを聞いて買ったそうです✨

1つホイップクリームサンドを
食べました!

甘すぎずクリームも重くなくて
ペロッと食べれます😋



それから家庭菜園秋の陣に向けて
準備をしました✨

台風が去ってから
苗、買いに行こうかな🪴










8月の定休日

9月の定休日

9月は月曜日祝日があるので
変則な定休日になっています。
お間違いなく、お願いします。

明日もお休みです!
水曜日から元気に営業します!