昨日の話 | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

真夏日ってやつですね


















柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️
ヘアーサロン男爵









当店は近畿大学経営学部中谷ゼミと共同開発した。
「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」の取扱店舗です。

「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」







本日の一枚!


熱中症の疑いで
搬送されるくらい
暑かったみたいですね💦

まだ梅雨前なのに😅

8月、どのくらい暑くなるのか
今から怖いです💦💦





昨日の話ですが
関東甲信越競技大会で
もう一つ戦いがありました。


床屋M−1グランプリ2024

関東甲信越のマッサージのNo.1を
決めました✨

マッサージってやってることは同じでも
お店お店のオリジナルがあったりするんですよね

様々なやり方があって面白いなと思ったのと
今、うちではハンドマッサージャーを使っているので
私だけでも、マッサージャーを使わないで
やってみようかなと思いました。

なんか改めて、ハンドマッサージの良さと
理容業ならではってのに気付かされました✨

大会映像がYouTubeにアップされたら
こちらに載せますね!

アップされるかわかりませんが(笑)











6月の定休日

7月の定休日

明日も元気に営業します!