息子生誕祭 | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

伊藤さん、お気遣いありがとうございます


















柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️
ヘアーサロン男爵









当店は近畿大学経営学部中谷ゼミと共同開発した。
「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」の取扱店舗です。

「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」







本日の一枚!

いやぁ~早いですね💦

去年の今頃は、予定日だからって
病院に送ってお店戻ったら、
「帝王切開なのでこれから手術室です」って
電話が入って、急いでお客様を仕上げて
病院戻ったら、産まれましたよって

何が何だか分からないまま
抱っこして、写真めっちゃ撮られたな(笑)


しみじみ思い出します(笑)
無事に1年、頑張ったね✨
ありがとう✨✨

あれ?わたし、今の髪型と変わってないな(笑)
わたしだけ、時止まってる?😅







さて、先日ぬか漬けが食べてみたいと
お世話になってる理容師さんからリクエストがあり
誕生日プレゼントで届けました✨

市川市でご夫婦で理容店をしてる
クラフトさんです✨
ぬか漬け紹介していただきました✨




今日、お返しに
青森県南津軽郡藤崎町にある
「イシザワ菓子舗」のジャン坊くんという
生どら焼きです✨

「ジャン坊くん」というのは
藤崎町のご当地キャラだそうです。

調べたら売れっ子商品✨

そして、アメブロもしてるいる

タイトルから面白そう(笑)
とても美味しいんですよ!
生地がふわふわで、あずきクリームが
いい甘さで、コーヒータイムぴったり☕

明日も食べるの楽しみだ✨


ぬか漬けなんかより
とっても良い物をもらっちゃいました💦


今日は息子の誕生日といい
良いことが重なって最高だ!!









6月の定休日

7月の定休日

明日も元気に営業します!