検診 | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

素敵なウソ、つきましたか?


当店は近畿大学経営学部中谷ゼミと共同開発した。
「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」の取扱店舗です。










本日の一枚!
はないので写真で一枚!


今日は息子の9〜11ヶ月の検診でした

待ってる間、こんなことも


息子よ、ごめんね💦
変な顔にして遊んでしまいました(笑)

ギャン泣きしましたが
ちゃんと診察も受けて、順調に育ってます✨







検診後に、柏高島屋へ!

麻布十番にあるたまご専門本巣ヱの
濃厚たまごパンです🥚

SNSで期間限定で
出店してると知り、行ってきました!



混雑してるかなと思ってましたが
意外と空いていて、サッと買えました✨


見てください、この断面✨


ふわふわで軽いので、ペロッと食べられちゃいます✨



明日まで、やってるので
よかったら、買いに行ってみてください!













4月の定休日


明日から元気に営業します!