お疲れ様でした | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

今日、ご迷惑をおかけしました。
すいませんでした、私は大丈夫です





















柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです



当店は近畿大学経営学部中谷ゼミと
共同開発した。
「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」の
取扱店舗です。













本日の一枚!
はないので写真で一枚!



カメラを向けたら、笑顔✨
皆さん、ありがとうございました🙇

今日は、千葉県理容組合青年部女性部の
総会でした。

1期3年の総評と今年度の進捗と反省を
意見交換しました。

厳しい現状ですが
まだやれることがあるので
それに向けて、みんなで気持ちを1つに
お開きとして、懇親会では
お疲れ様とありがとうとこれからもよろしくを
交わしました。


私も色々と役が降りましたが
役目はまだありそうなので
引き続き頑張らないといけないのかなと
感じています。

仕方ないですね、役目がまだあるみたいなんで😅








久々に飲んで帰るので
寝過ごさないか心配ですが
家に帰るまでが、総会なので
気を引き締めて帰ります!!








4月の定休日


明日から元気に営業します!