今年の14冊目 | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

台風になるんですかね?
























柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです



当店は近畿大学経営学部中谷ゼミと
共同開発した。
「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」の
取扱店舗です。













本日の一枚!


まだ熱帯低気圧らしいですが
台風になるんじゃないかと
注意喚起してますね🌀

うーん、家庭菜園避難させなきゃな💦







今日は営業日でした

8月は全ての週、連休だったので
ちょっと調子が変です(笑)

夏休み明けの学生って
こんな感じだったかな😅







昨日、今年の14冊目が
終わりました📖

池井戸潤「ノーサイドゲーム」


日曜劇場で大泉洋さんが主演で
やってましたね🏈

いつもの池井戸節は健在で
企業スポーツのあり方や内情などが分かり
とても面白かったです

本編に描かれていた協会の組織図は
どこにでもあるようなことだなと
感じました(笑)

ラグビーをよく知らない私でも楽しめたので
これからラグビーワールドカップも
始まりますので読んでみては?










9月の定休日



10月の定休日

明日から元気に営業します!