炭化したパン | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

これから強い雨が降るそうです





















柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです



当店は近畿大学経営学部中谷ゼミと
共同開発した。
「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」の
取扱店舗です。













本日の一枚!
はないので写真で一枚!


今朝、フランスパンを作ろうとしましたが
焦がしてしまった一枚です💦

ポンペイの炭化したパンじゃないですよ(笑)




これが本当の炭化したパンです

ポンペイ展で実際に見た写真です



先日、「有吉クイズ」という番組で
キャンプでフランスパンを作ってるのを見て
作りたくなって作ってみましたが
上手くいきませんね(笑)

これは成功への一歩ということで!!



一応、高校生の頃
パン屋になりたいという夢が
あったせいか、楽しかったです✨










5月の定休日


明日から元気に営業します!