6月終わりました | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

明日から7月





















柏で自称日本一短い商店街の
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️













本日の一枚!



今日で6月終わり❗

明日から折り返しの7月✨

今月は新規さんが多かったです
ありがとうございました❗

少しずつ動いてきてる証拠ですね
でもあんまり羽目外さないように
しましょう💦








さぁ!明日から7月!
明日は雨ですが
これから暑くなってくるので


今年もやってるよ❗
W炭酸冷やしシャンプー🐧



今月から始めて
すでに体験してる方
リピートの方、出てきてます✨


涼しくなるまでやります❗





7月の定休日です


よろしくお願いします❗








明日も元気に営業します❗