テレビの力 | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

1週間ありがとうございました❗
ブログも見ていただきありがとうございました❗


















柏で自称日本一短い商店街の
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️













本日の一枚!



昨日から始めた
冷感スプレーサービス

今のところ、好評です✨

率直な感想、ありがとうございます❗

ハッカの量を調節してこれからの暑さに
対応していきますので
よろしくお願いします❗









最近、濡れパンがテレビやってるの
皆さん、観ましたか?

スゴイですよね、テレビの力は📺


濡れパンブームが男爵にもきています



テレビを観て、やってみたいと
思ったそうです。







男爵でかけてくれて
ありがとうございます✨




写真もご協力ありがとうございます❗





今夜は会議なのでここまで❗



明日はお休みです❗
火曜日から元気に営業します!