明日からゴールデンウィーク | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

G・W初日は雨みたいですね





















柏で自称日本一短い商店街の
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です

ホームページです
⬇️





本日の一枚!



明日からG・Wですね

最長で11連休の方もいるそうです✨

でも県を越えてはいけないんですよね



今年もまた大人しく
してなきゃですね💦


3日だけ休みなので
出かけるつもりありませんが(笑)



あっ❗
5月の定休日です❗



G・W中はまだ空きがあるので
よろしくお願いしますm(_ _)m











久々にぬか漬け🥒

そろそろきゅうりが
美味しい季節になりますね✨


最近、ぬか床を友達に分けまして

私もぬか床を人に分けれるほどになりました
(笑)


私のは少し酸っぱいので
抑えて渡しました。

酸っぱいの苦手な方もいますからね💦












明日も元気に営業します❗