ぶんぶんチョッパー大活躍 | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

明日は雷雨、ないみたいです。













柏で自称日本一短い商店街の
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です

ホームページです
⬇️












本日の一枚!



今日もゴロゴロ言ってましたが
そんなに雨降らなかったですね😅

埼玉の方ではまたスゴい降ってましたが☔




さて、昨日も紹介した
ぶんぶんチョッパー❗




みじん切りをしないってこんなに楽なんですね
(笑)

いつもより確実に時短できてます🎵


今日の男飯🍚

よだれ鶏

ねぎダレをぶんぶんチョッパーで
作りました❗


これからみじん切りは
こいつに任せます(笑)









明日も元気に営業します❗