本当なら | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

夫婦でやること、逆じゃない?って言われます













柏で自称日本一短い商店街の
理容室で隣のぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です

ホームページです
⬇️







本日の一枚❗



本当なら、聖火ランナー見たよとか

あの競技観に行くんだとか

そんな話で盛り上がってたはずなのに

そのために、祝日も代えたのに😅




話は変わりますが




夏休み、どこも出掛けられないかも
しれないので…


家庭菜園、始めました🍆



向かって左が、なすと
右はなすみです

大きく育てよ❗


そして、奥さんは

DIYを始めました🔨


キッチンの棚を作ってくれました✨





冒頭でも書きましたが
普通、夫婦でやること
逆じゃない?

と言われますが、これがうちのやり方です❗


人には向き不向きが
ありますからね(笑)






昨日は、土用丑の日

ウナギ食べましたか?


うちはうな重を食べました✨

柔らかくて美味しかった😋










明日も元気に営業します❗