御朱印巡り | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

三連休、台風被害なければいいですね










自称柏で一番短い商店街
ぎょうざやさんの隣にある
床屋さんのヒゲエプロンこと
ぬか床屋さんです
ホームページです
⬇️












本日の一枚❗



直撃は避けてますが…

雨と風が強くなるとか💦

二次災害、三次被害にならないことを
祈ります。m(_ _)m









月曜日の話ですが

関東甲信越フットサル大会のために
栃木県宇都宮まで行ってきました⚽

千葉県は出場しませんでしたが
運営側としてしっかり活動しました❗

女性が相手でニヤニヤしてるわけではないです
(笑)









天気が不安定だったので
通常より早く終わったので…








御朱印巡り❗

今年の夏、出雲大社でせっかく買ったので
どこか出掛けたときは✨
と思い、今回はこちらを


見開きで書いていただける
白鷺神社




右から八坂神社
左は宇都宮二荒山神社

宇都宮二荒山神社は宇都宮駅から近いので
寄りやすいかも✨




右は大前神社
左の足尾山神社は大前神社の中にあるので
一緒にもらえます。

大前神社は幸せ順路って言ったかな?
そう言うのがあり、大きな恵比寿さまもいたり
楽しい神社です❗



最後に白蛇辨財天

金運か上がる神社だそうで
銭洗いの場所もあり小さい神社です





着々と増えてるな
御朱印メインにならないように
しないとね💦




明日も元気に営業します❗