明日は営業 | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

明日は営業してます。











自称柏で一番短い商店街
ぎょうざやさんの隣にある
床屋さんのヒゲエプロンこと
ぬか床屋さんです
ホームページです
⬇️


8月1日から料金改定します
よろしくお願いします。









本日の一枚❗

柏レイソルは9連勝✨

みずきさん所属する
ラスボニータスも勝利❗
(ラスボニータスは女子フットサルチームです)



地元のチーム、知ってる方が
勝つと嬉しいですね✨





皆さん、鈴木先生って
ドラマ知ってますか?

数年前にやっていたドラマなんですが

前々から面白いと聞いていたんですが
なかなか見れなくて💦


旧作なので大人借りしまして
1週間ガッツリ見ました❗


学園ドラマなんで
生徒の問題で、先生にも問題があったりと
よくある話って感じですが

リアリティーがあるんですよね
先生が解決ではなく、生徒がちゃんと考えて
答えを出す。




お盆休みに一気見に
どうぞ(笑)







明日は祝日ですが
営業ですのでお間違えなく❗