坊主?ボウズ? | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

ツーブロック、ソフモヒ禁止もやめてほしいですね











自称柏で一番短い商店街
ぎょうざやさんの隣にある
床屋さんのヒゲエプロンこと
ぬか床屋さんです
ホームページです
⬇️


8月1日から料金改定します
よろしくお願いします。








本日の一枚❗


強制をやめて、自主的に考えさせるために
禁止としたそうです。

必要ならして必要ないなら
スポーツマンらしいヘアースタイルをって
ことですよね?



スゴくいいと思う✨
オシャレするって
キレイにすること。

この意識付けは大事だと思います。

こういう流れの時に
私たち理容師にやれること
ないんですかね?

野球が好きでやってるんだから
今さら坊主イヤだとか言わないですよね

これから野球始めようって子達のために
こういったことが出てきてるんですよね(笑)


オシャレボウズってのが
あるんだから❗

オシャレボウズ待ってます❗









明日も元気に営業します❗