やっちゃった | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

1週間ありがとうございました❗
ブログも見ていただきありがとうございました❗











自称柏で一番短い商店街
ぎょうざやさんの隣にある
床屋さんのヒゲエプロンこと
ぬか床屋さんです
ホームページです
⬇️


8月1日から料金改定します
よろしくお願いします。







本日の一枚❗







炎天下の中と暑い中、試合がありました❗

トルエーラ柏も春山さんもみずきさんも


みんな勝ちました✨

よかった❗

応援に行かれた方、お疲れ様でした
m(_ _)m








今日、会議だったんですが
場所を間違えてしまいました💦

前回休んでたってこともあった…
って言い訳ですね😅

ちゃんと確認するべきでした❗

以後気を付けないと💦








今日は暑い中、ご来店
ありがとうございました。
m(_ _)m

まだ暑い日が続きますが
お店を冷やしお待っています。





火曜日から元気に営業します❗