たまには、この様なホッコリネタも、、、(((o(*゚▽゚*)o)))♡

近所のスーパー銭湯に大衆演劇場がオープンしたと聞いて、行って来ました。
我が家からは自転車でも通える距離にある弥生の里温泉♨️♨️。
その中に大衆演劇場「弥生座」がオープンしたのです。
{FDF3CF62-0338-4DD9-9483-224F849A3D7E}

その記念こけら落とし公演に、ツウの人なら誰でも知ってる「長谷川武弥劇団」と聞いて超ビックリ‼️ラブ目
{B1402FBC-1A8D-4396-9313-91782ED4CDF4}

総座長 愛京花さんは、大衆演劇界のサラブレッドだけあって何役やっても様になってお客様を惹きつけてしまいます。
{18421CAC-49ED-44B8-8B2A-ED6FAC3728DA}

長谷川劇団率いる長谷川武弥座長の演技力と台詞回しはお笑いに肥えてる関西の人の客が爆笑するのですから、若い役者さんも座長のアドリブに必死です。(笑)
{0276CA9A-053F-41C3-9C5A-96E6126A32B7}

子供の成長とは早いもので、数年前まで天才子役と言われてた未来ちゃんが、いきなり立派な大人になって京 未来さんと言う女優さんで舞台に立ってる姿を見てビックリしました。
この子の子役時代の名演技に何度泣かされたものか(笑)
{B5C2770B-69A3-4078-A37E-D446C83635B6}
今日の芝居は中山七里と言う股旅物で涙あり、お笑いありの人情芝居でした。
{36D4EFB0-DB1F-4786-92A6-A5B9C4E02A9D}

二部は舞踊ショー。
これを観なきゃ、大衆演劇の見せ場。
{DFA4A3D9-5277-4941-98F9-5C3932555E48}

{DBDD9422-A85F-4F8E-BDB0-65E85C8352A0}

劇団のスーパーアイドル、かずまに乱の助。
{EB29B7E1-E2AC-4322-A0A2-5DB7ABE24FF0}

かなりレベルの高い劇団「長谷川武弥劇団」
只今、大阪府和泉市の弥生座で公演中。
是非、ご観覧下さい。ラブ爆笑生ビール