我が家のアイドル、私の初孫、寿里愛ちゃんが今日(10月4日)3歳の誕生日を迎えました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{0248816E-809F-476F-94BC-36F539EB15AC}

お誕生日おめでとう〜 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

忘れもしません、3年前の今日だったのですねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

当日は祭りの試験曳き真っ最中の日、病室から窓越しに見える風景は、まるで我が家の初孫ちゃんの誕生を祝うかの様に、街中を、数十台のだんじりが走り回っていました。
その勇姿が私の目には「寿里愛ちゃん誕生祝い曳行」に感じた特別な年でした。
{F7277E42-44E6-4711-BDF8-CA4E913DBDE6}


病院規定ではダメだとと言われているのを無理やりゴリ押しして初孫ちゃんを抱かせて頂きました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{351644DE-62BA-4120-8AF6-DE9F2E1C7C63}


その日からは毎日が楽しい、毎日が新しい発見の連続で、初孫ちゃんも、どんどん健康に育って行ってくれました。
{46C3AB40-C65F-40A7-9B71-8CDA45042CFD}

まぁ、元気印に成長してくれました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おじいちゃんと、おばあちゃん、目に入れても痛くないと言います、、、(*☻-☻*)

が、、、、そんなん痛いに決まってるやん、、、W(`0`)W
{0B6D789F-D6E3-4703-A1B2-66B20C9FE4D9}

動物が大好き❤
不思議なんですよ、この子には野良猫まで寄って来て一緒に遊んでいるのです。ラブ爆笑爆笑ラブ
花など綺麗なものが好きな優しい女の子に育ちました。お母さん義理チョコチョコがけハート
{0309A8A5-B65F-4EF3-885B-74ACBB2A330F}

このまま、健康で素直に育って下さいねぇ〜ラブラブルンルン音符ハートチョキ

寿里愛ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪