昨夜は久しぶりに家族全員が揃い娘達から私の誕生会を開いてくれました。
会場はお寿司屋さんの一部屋を借りて食べ切れない程の料理が並んでいます。
誕生会のスタートは我が家のアイドル、初孫ちゃんの
バースデーケーキバースデーケーキ♫ハッピーバスディー♬ラブラブラブラブ歌唱からでした。*\(^o^)/*ルンルンルンルン音符
{E073111A-7539-4E16-A447-333E1B08D211}

まぁ〜、なんと、、口笛ラブ まだまだ2歳児だと言うのに、最後まで間違えず1人で歌いきりました。ラブ口笛
{AEFBF98C-C76B-4708-95FF-C6B5ECCB9E80}

孫ちゃんの美声で、いっぺんに盛り上がり大賑わいの誕生パーティーです。トロピカルカクテル生ビールジュースシャンパンおでん左バースデーケーキ
{A502D25E-77AC-4CB5-9906-9ECC89BF35DF}

皆んなが集まっている事も滅多にある事ではありませんので、嬉しくて孫ちゃんもテンションアゲアゲ。上矢印上矢印
部屋中を走り回っていました。(^◇^;)ぶちゅーゲラゲラ
{32EA5707-A8C6-4EF3-B1DD-0FF3938E409C}

お店の大将から誕生日祝いの差し入れが、、、*\(^o^)/*
寿司寿司爆笑爆笑ニコニコウインク

{6573C261-F0D0-41ED-B445-DE8204D8AA07}

誕生日かぁ〜〜、、、照れおねがいラブ

いったい幾つになったんだぁ〜〜キョロキョロショボーン滝汗