テレビ番組で紹介していた食レポネタです。
心斎橋大丸デパ地下でワンコイン(500円)弁当が凄い人気とか⁉️
それを見てた娘とワイフ君、日曜日に朝から大丸までその弁当買いに出掛けました。
{BC56DA87-5CE8-4A4D-9D9D-198C385AFEFB}


なんでもいいと言う訳ではありません。
テレビレポーターが食べてたカニ丼と、海鮮丼だけが目的です。
ところが、日曜日と言う事も重なり着いたら既に売り切れてたとか⁉️(^◇^;)
{A262BCC5-88A1-40ED-BA09-3F1FB318BC9F}


2人共、ショック😱 受けて帰って来たので、
ヨシ、俺いらが明日、仇を取ってやると、今日、私が電車に乗って出掛けて来ました。
デパートに着くと丁度オープン数秒前。
既にお客さんが並んで待っています。V(^_^)V
{B674C3F1-C6C3-464F-B7EA-F7BF0D7ACA65}

オープンすると、お客さんは一斉にデパ地下へ向かい忙し足で歩いて行きます。
良く良く考えると、ウワサのデパ地下なんて行った事ありません。
何処に置いてあるのかも知らない私は仕方なく⁉️ 
ピンクの制服が似合う案内のお姉さんに丁寧に教え貰い、その売り場に着きました。
こりゃ、昨日は直ぐに売り切れ状態になるはずだ、!(◎_◎;)
人気ある売り場は戦場です。(笑)

で、、、


目的は、、、(^◇^;)⁉️

{B06D4BD7-23F0-4EBB-9556-B2BEFF403724}

買って参りましたよぉ~~*\(^o^)/**\(^o^)/*
{361A409C-FFC9-4370-A697-017FCC18E328}

もちろん、、、娘の家族分も入れての数です。

一個、税込み500円。V(^_^)V

早速、今日のお昼ごはんに頂きました。*\(^o^)/**\(^o^)/*
(小市民は、こんな事で喜んでいるのである。(;^_^A(笑))