お久しぶりですお願い
みなさんお元気ですか?



私は元気です。

家族みんな元気で過ごせています。




4年目検診、クリアしました😊

毎回のドキドキが、

『異常なし‼︎』の一言で

ふぅーっと一安心。


毎回心臓に悪いですよあせる




先生が2年ぶりに元の病院へ戻ったので

私も付いていき、そちらでの検診でした😉



久々に会った看護師さんに

「〇〇ちゃーん‼︎

久しぶり〜〜待ってたよ〜〜」って

そんなに私覚えられてたちゅー



2年経っても覚えてくれてたのは

嬉しかったですラブラブ




しかし、血液検査で80人待ちポーン


また毎回、時間との勝負です汗





これも、

自分の体と向き合う時間

必要な時間かな〜〜ウインク






下の娘の運動会。



なんとか開催できて、

子供達の楽しそうな姿を見れて

とても嬉しいです音譜


大きくなったと思いませんか⁇爆笑


赤ちゃんだったのに…お願い



四年の月日は、

私に子育てができる喜びを与えてくれました。


もちろんイライラもしますニヒヒ

大声で起こるときも(結構)ありますデレデレ

大人気なく娘と本気の喧嘩もしますムキー



でも全てが、生きているからこそ味わえる事。




感謝、感謝。





ではまたクローバー