先週のお休みに


日本メンズ美容協会理事長さまの
山川アンク先生のセミナーを受けてまいりました。



こちらの本を出版されたとても素敵な女性です。

こちらのタイトル!
すごく目を引きますよね。








理容師目線でのお話がとても楽しくて、

理容ってまだまだお客様にできる事たくさんあるなぁってワクワクしてしまいました!


ふみえ自身、メンズのお客さまの 
メンズエステやスカルプケアをやらせていただくのが大好きです!!


これからもお客様のメンズ磨きのお手伝いをさせていただくのを頑張ろうと思いました(´∀`)


ぜひぜひ磨かせてくださいね♪



最後はアンク先生と一緒に写真を撮らせてもらい、、



本にサインまでいただいてしまいました!!




セミナー会場が神田だったので、
お友達とのランチは老舗の天丼屋さん。


混んでいましたが、あたたかい雰囲気と歴史を感じながらとても美味しい天丼をいただけました♡