おはようございます*˙︶˙*)ノ"



12月になっちゃいましたね〜
あっという間に2018年も終わり


そしてこの間11月19日
恒例となってきました

~ チョッキンズ 慰安旅行 ~
今回は大阪です(´°` )





パーキングエリアで腹ごしらえニヤリナイフとフォーク


お昼の為に少なく…(笑)


その後は🌊


からのオーナーの修行先や
オーナーのお知り合いのお店へ🚗💨





そして

16時ぐらいに!!()



念願の串カツ〜٩(๑≧∀≦๑)و


食べ歩きするから!って事で
1人2本ずつぐらいにしたんですよ。

そしたらね?!



オーナーまさかの裏切り…

『  金龍ラーメン食べたいから移動しよ!

はい、出ました。

大阪きたらこれ!


もう皆一斉にはい!『 えー?!


拒否権なんてないですよ強制です!
おかげで串カツ2本…


その後はアメリカ村行って



withって🤣

美味しかったみたいです( ‐ω‐)b
よかよか〜




そして次に続く(笑)