★はじめまして★どーも!初めまして!!高1のピノ重ちょきです!!巨人ヲタです…はい笑中学の時は学校でしらない人はいなかったんじゃないかって程のファンです!好きな選手は藤村、中井、今村、由伸です!自分の独自の視点から巨人のことを書いていきたいと思います!将来は巨人専門記者を目指してるのでこのブログを練習代わりにしていきたいと思います!!巨人以外はディズニーが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))チップとデールがめちゃくちゃ好きです笑まぁ他にも趣味あるんでブログでたまに書いていきます!