
毎日暑い日が続いてますね~~
うちの仕事場のエアコン
かなりの年代物で、設定温度を20℃にして
やっと室温が30℃になるような状態。
電気メーターの数字はグルグル回ってますが(ー ー;)
そろそろ買い替えないと、耐えられないなぁ~~
なんて思ってたら、エアコンよりもっと年代物の照明が先にダメになってしまいました

あ~~出費が~~~~(T . T)
で、今夜は水曜練習会の日
照明が壊れて薄暗いから、早く仕事を終わらせよう思ってたんですが、やはりこの時期は無理でした

練習会コースに到着した時は、すでに40分遅刻。
皆さんの22周目からペース走に参加。
夜でもこの暑さだから、ペースはいつもよりかなり遅めでした。
僕が9周走ったところで、皆さんは30周なので終了されました。
僕は切りが悪いので、もう1周1人で走って終了。
あとはジョグだけ。
大遅刻したので、居残り練習しようかとも思いましたが、夏バテ気味なのでやめました(^_^)
530m ✖️ 10周
2:05→2:03→2:03→2:04→2:04→
2:04→2:04→2:01→1:55→1:48
5300m 20分16秒
1周 2分を切るペース走でも、今日ぐらい余裕を持って走れるようになりたいな。
明日は広島原爆記念式典の日です。
朝8時15分
亡くなられた皆さんのために黙祷していただけると幸いです。
僕も爆死した叔父さんや多くの犠牲者の皆さんの御冥福を祈って黙祷します。
では
