
皆さんは、もうポチッとしていただけましたでしょうか?
本日よりRUNNETにて
「2012三原・白竜湖トレイルランレース」のエントリー開始でございます。
初秋の三原市の自然を楽しみながら走りましょう(^^)/
沢山の皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしてますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
大会ホームページはこちら
http://mihara-trailrun.com/index.html
昨年のレースの模様の写真や、リザルトもアップされてますので、見てくださいね。
選手の皆さん、いい顔で写ってますよ(^_^)
明後日の日曜日は
そのトレイルランレースのコースを使って
棲真寺スタート組と爆雪の滝スタート組で練習会を行います。
これから何度か試走会をするようになると思いますので
興味のある方は是非一緒に走りましょう(^^)/
さて、そんなオイラは
今朝も4時に目覚めたものの
あまりの寒さに30分ひきこもり(^_^;)
昨日の蒸し暑さは何だったんですかね。
太陽が昇るまでは、寒さで耳が痛かったっす(x_x)
グランドに行って、ジョグを始めたものの
今日は腰の具合も最悪(T_T)
全く足にも力が入らないので、30分で切り上げました。
そのいつものグランドの片隅に、ウサギ小屋があるんですが
オイラが近づくとウサギ君がハイテンションになって跳ね回った後
金網にへばり付いて餌をねだってきます。
朝ランを始めた頃は、近づいても無視してたくせに(-_- )
でも、かわいいから
最近は練習終わりにしばらく癒やされてます(´∀`)
これからも、無視しないで相手してね(笑)
では
