おすすめの... | 山下卓也オフィシャルブログ Poweed by Ameba

おすすめの...

今日も暑いね~



水分ちゃんととってる??




オレは最近ソルティライチにハマってるぜ☆ 知ってる?めちゃうまいんだよこれが☆ 是非飲んでみて!




話変わって、




オレよく札幌に仕事で行くことが多いんだけど、その時に紹介していただいたメガネ屋さんがあってさ、、、


photo:01



まじでハンパない。笑



オレはここでしかメガネを買わなくなりました笑


ヴィンテージのまじかっこいいサングラスとかもあったりしてさ、

photo:02



まじでたまらねー!!

photo:03


オレはこのGiugiaroのヴィンテージのサングラスに一目惚れして即買いしてしまったよ!

違うのもいろいろ買ったからまた紹介するね!☆







北海道の人は是非行ってみて!!


まさに知る人ぞ知る店って感じだよ☆

〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西7丁目
19番地 (中通り北向き)

山一屋


http://yamaichiya.com/shop.html




iPhoneからの投稿