チョキチョキ発売!&告知! | 渡部秀明オフィシャルブログ Poweed by Ameba

チョキチョキ発売!&告知!

こんばんわ!

なべひでです!(^ ^)


皆さんはもう読んでいただけましたか?
チョキチョキ最新号!
絶賛発売中です!( ̄▽ ̄)
photo:01




この号から僕もキングコーデに復帰しています!

NY帰りとゆう事でちょっとした遊び心もいれました!(^○^)


楽しんで読んでいただけると嬉しいです(^○^)ビックリマーク


あっ!
あと、チョキチョキミーティング



おかげさまでチケット完売しましたー!!


本当にありがとうございます!!にひひ


3月26日会場で会えるのを楽しみにしてます!ニコニコ



そ・し・て!


急なんですがあせる

3月1日の夜にTHE OVERSEAとNYのフォトグラファーのジュリアバーリンハムで作成した写真集の発売パーティを行います!

チケットなどは必要ないのでお時間がある方は是非遊びにきてください!

NYのクリエイティブな雰囲気を味わえる素敵なパーティですよー!!

詳細はこちら
↓↓↓

http://idoltokyo.com/news/runaways-the-overseashizen-x-julia-burlingham/

会場は青山にあるIDOLとゆうところでやります!!


皆さんぜひ遊びにきてくださいねーd(^_^o)
iPhoneからの投稿