初参戦♪ | 渡部秀明オフィシャルブログ Poweed by Ameba

初参戦♪

皆さんこんばんは長音記号2


まだ見慣れてない自分の髪にそわそわしてたけど

みんなのコメントで嬉しくなっている


渡部ですビックリマーク




ちょっと前置きがながすぎましたね…あせる



なうを見ていただいてる方はもうわかっているかもしれませんが音符


私…渡部はビックリマーク

初のロッキンオンジャパンに行ってまいりましたキラキラ



もう最高っ!!


この言葉を、今まで生きてきた中で


1番言った日ではないでしょうかDASH!



大好きなアーティスト達を身近に見れて…


今もまだ興奮が覚めやらぬ感じですビックリマークビックリマークビックリマーク



アーティストの皆さんを見てて思ったのが!


みんな音楽が好きで好きでたまらなくて、

聞いてくれてる人たちに、
いつもいつもありがとうビックリマークビックリマーク


って気持ちをぶつけながら唄ってるように見えましたキラキラ


そして観客はそれに答えるように


声援をかけたり

体をゆらしたり

微笑んだり

涙をながしたり



フェスってステキな空間だなぁアップ





また行きたいなぁ~



フェス♪渡部秀明オフィシャルブログ Poweed by Ameba-100806_1408~0001.jpg
渡部秀明オフィシャルブログ Poweed by Ameba-100806_1347~0001.jpg